2007年10月25日

宇宙ステーション

ひとつの使命で最もやりがいのある今までに試みられた建設工事に乗り出す準備をして、スペースシャトル発見は、木曜日に国際的な宇宙ステーションで会う約束へ策略を用いました。

meetupは、2003年にNASA技術者にシャトルの耐熱シールド、同じタイプのコロンビアの運命をさだめた問題に対するダメージを捜し求める別のチャンスを与えるでしょう。

技術者が何か重要なものを見つけなかったNASAは、予備で発見の鼻の水曜日の細心な試験と使命経営チームの翼、言われたジョン・シャノン、頭の間に捕えられたイメージを見ます。

しかし、彼らがシャトルの熱の遮蔽が被害なしの発進を通してそれを作ったと確信することができる前に、職員は、もっと多くのデータと分析を必要とするでしょう。

木曜日に、宇宙船がフィート600によって隔てられるまで、パメラMelroy指揮者は、宇宙ステーションへゆっくり発見を案内する予定でした。それから、発見は、巨大な反転をしてそれでその腹の絵に出るメンバーがブーンという音を立てることができる乗務員を配置して、そして分析のためのヒューストンに彼らを送るでしょう。

一旦Melroyが発見の反転、シャトルが宇宙ステーションを(それ上へ)抱き寄せてそして(それで)繋ぐだろうことを完成しますが,一方で,両方の船が進めば時速17,500マイル。

Melroyが熱心な歓迎を駅から受け取るのは確かですペギー・ウィットソン指揮者。NASAは、同時に2宇宙船の担当の2人の女性が前にいたことがありません。

検査は、離昇の間にもののように水曜日に一片の泡の後の手順がコロンビアの外部の燃料タンクからもぎ取った標準になって、そしてその地球帰還の間に熱いガスが宇宙船を貫通することを可能にして、翼を深く切り込みました。すべての乗り込んだ7人の宇宙飛行士を殺して、シャトルは崩れました。

試験は、3枚の翼パネルの可能な傷についての質問のため今回高い優先度です。

NASA安全グループは、飛行がそれらのパネルに上塗りの対面にかかわるある分留があるかもしれないので遅らせられることを勧めました。しかし、それが受け入れられる危険だったと言って、上級支配人は進むことに決めました。

NASAは、離れてどの保護の上塗りも欠けなかったことを確認したく、そして、他の何も誤っていません。

6片の発見の外見を離れて無一文の泡について、発進と1以上の間の燃料タンクは、シャトルを打ったかもしれません、しかし、それは、少しまたはいかなる関心事もないほど、十分に遅く起こりました。シャノンは、何もタンクの腕木から取れるようでなかったと言いました、そして、それは腕木泡の細切れが8月にゆるんで、そして努力の腹をえぐり出した後で修正されました。

宇宙船が木曜日に結合した後で、宇宙飛行士ダニエルTaniは、6月以来クレイトン・サンダーソン,それは駅で暮らしている,と場所を変えて、そして発見に搭乗して地球に帰るでしょう。Taniは、12月に予定されている次のシャトル飛行まで搭乗して残るでしょう。

「私は、私の新しい家に慣れるのが待ちきれない」と、Taniは「月光で踊っている」その歌に起こされた後で言いました。

ドッキングされた発見が使い果たすだろう週-と-a-半分の間に、駅、宇宙飛行士は、次の3つのシャトル飛行で調和、ヨーロッパ人のためのドックに入っている港と始められている日本の実験室になるだろう与圧された区画を取り付ける必要があります。

彼らは、駅で太陽の翼の大きい桁とセットを動かす必要がまたあって、そして太陽の翼と暖房装置を抜きます。5つの宇宙遊泳は計画されます。
posted by 東京日記 at 19:25| 日記