2007年10月20日

トレビの泉

ローマ、男性は、赤い塗料のバケツを投げたか、または金曜日に ローマの トレビの泉に染まります、驚いている旅行者と地元住民の群衆の正面で18世紀記念碑の水域を明るい赤に着色します、と目撃者は言いました。

赤潮を噴き出して、通常、1メガネ・サイクルに動く噴水を出て、逃げられた男性。 警察は現場に到着しました、そして、明確な流れを回復する前に、技術者は簡潔に水を止めます。

建築家のニコラ・サルビによって設計された記念碑は、1960年の フェデリコ・フェリーニの映画以来の旅行者ホットスポット噴水の水域で色っぽく跳ねる女優の アニタ・エクバーグを特集した「甘い生活」です。 多くの訪問者が噴水に硬貨を指ではじきます、伝統が、そうするのがEternal市への迅速なリターンを約束すると言うとき。

警察官は事件に関するコメントを求める呼び出しに答えませんでした。

通信社ANSAは、箱が、リーフレットを含む噴水の近くで行為のために犯行声明を出したグループによって見つけられたと報告しました。 リーフレットは、赤い塗料がローマFilm Festivalを組織化する際に被られた費用のための抗議であると書いて、象徴的に出来事の赤じゅうたんを呼びました、とANSAは報告しました。

posted by 東京日記 at 17:48| 日記